2016年11月28日月曜日

【今夜の名曲】 数年ぶりに聴いたが、やはり名曲です。

2008年頃に、韓国で大ブームとなった都留教博氏のAcoustic Cafeと言うグループが贈る、Last Carnivalと言う曲です。


日本では、あまり流行りませんでしたが、これは名曲ですね。

楽譜はこちらに出ております。
ピアノかバイオリンを持っている人は、弾いてみたら如何でしょうか?
因みに、貴公子は弾けません。
楽譜も昔はそれなりに読んだけど、今は全く読めません。

この曲は、Kim Yonaのアイススケートと合わせると、芸術的ですね。

何だか、今宵はこの曲が心に沁みます!

===============
そう言えば、先程のニュースでは、チャゲ&飛鳥の飛鳥は、また覚醒剤使用で逮捕された様ですね。
1990年代を代表した歌手なのに、誠に残念です。

こちらは、1981年のヒット曲、万里の河。

こちらは、空前の大ヒット曲1991年のSay Yes。
このころが、飛鳥のピークだったですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿