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2016年10月27日木曜日

【ラン】 いよいよ、マラソンシーズン到来です!

最近は、週末で20キロ以上は走ります。
またそれとは別に、週央にも2日程度は軽く走りますので、月4回の週末に、週央のランを加えて、最近は、ざっくり月間120キロ位の走行距離となっておりますが、全然、全く痩せませんねえ。。。。

最近、知り合いになったランナーの方ですが、50台半ばの方がいます。
新幹線に乗って、フルマラソンに行く様な、真のランナーなのですが、彼に言わせれば、100キロじゃダメだとの事。
月間150キロを超えると、食事制限なんかしなくても自然に減るとの事でした。

150キロは大変ですねえ。。。
週末のジョギングを30キロくらいに伸ばせば、超えられる目標ですが、土日に両方走ったとして、15キロずつですよねえ。。
中々、ハードルが高いです。。。

兎に角、月間100キロと言うのは、かつて何度も達成しましたが、そこから20キロとか30キロを伸ばすのは、貴公子にとっては本当に大変でしたが、その壁をとうとう超えつつあります。
実は、昨夜も夕食後の夜10時位に、10キロほど走ったのですが、疲れるどころか今朝は早朝から元気一杯です。

体も軽いし、頭も冴えわたっております。
これで、痩せ始めれば完璧ですね。
目標体重は、30歳代後半で、キックボクシングを週2回とか3回やっていた時の現体重マイナス5キロです。

さて、来月11月は、月央に豊洲マラソンで12キロのレースがあり、こちらは1時間目標です。
月末に出場する荒川健康マラソンでは、人生初のフルマラソンを走ります。
荒川の方は、制限時間が5時間と少々きついのですが、完走だけは目指したいと思います。
(恐らくですが、12月か来年1月には、どこかでハーフマラソンに出場し、2時間切りを目指したいと思っております。)

兎に角、来月のジョギング距離は、レース分も含めて、150キロ目標です。
頑張ります。







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