2016年4月18日月曜日

日曜の夜です!

週末は、自宅に色々と仕事の資料を持ち込んで、「あれとあれをやっておこう!」みたいな感じで、テンションだけは高いのですが、実際の所、あまり出来ませんねえ。。。

仕事関係のドキュメントをちょっと読んだりはする程度が良い所で、報告書作成とかまでは中々、出来ませんねえ。
まあ、週末に中途半端に仕事をして、翌週、疲れ切っているよりは、リフレッシュして、翌週、覇気を持って仕事を始めた方が良いと都合の良い解釈をして、土日の「怠惰」を正当化しておりますが。

ところで、来週末は、3回目のハーフマラソン出場です。
週末に、10マイル(16キロ)走る事は、ここ数ヶ月の習慣とはしておりますが、平日は殆ど走れないので、月間走行距離として、100キロを超えることは、ここ数ヶ月ありません。
と言う訳で、圧倒的に運動量が不足しておりますね。。。

また、気温も急に高くなってきており、走りにくくなっており、タイムを縮めるのも簡単ではないかもしれませんね。
まあ、仕事も忙しくなってきたし、色々と大変ですが、自己ベスト更新だけは達成したいと思っております。
今週は、平日も2~3回は、夜、時間を見つけて走りたいと思います。
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿