Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年7月31日金曜日

Tokyo Disney Seaに行き、ブランド力の凄さに圧倒された!

今日は会社の休みを取って、家族でDisney Seaに行ってきました。
去年の夏は、Disney Landに家族で行ったが、Disney Seaの雰囲気の方が、貴公子は好きですね。

因みに、地元の商店街の抽選で、1等のDisney Sea招待券が当たったので、今回は無料で行きましたが、定価では6900円はするんですね。
何だか年々、高騰しております。
これも、アベノミクスによるインフレのおかげか???
当たった、無料招待券

兎に角、Disney Seaは、よく作られておりますね。
アトラクションに乗らなくても、歩いているだけでも楽しめます。

ただ、園内は兎に角、色々なものが高いですね。
ミッキーマウスのロゴが入っているだけで、その辺で売っている同等品の3倍とか4倍の値段はしますからね。
まあ、これがブランド力というものなのでしょうが。
原価500円のビニール袋に、エルメスとかヴィトンのロゴを付けるだけで、50万円になると同じで、Disneyの徹底したブランド化には、脱帽さえします。

兎に角、平日の空いているDisney Seaは快適でした。
子供が小さいうちは、この時期、毎年でも行きたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿