Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年6月14日日曜日

群れない。媚びない。急がない。妥協しない。迎合しない。揺るがない。

焼酎の広告に、「常識に背を向けて私は生を受けた。群れない。媚びない。急がない。妥協しない。迎合しない。揺るがない。」と言うコピーがあります。
クールですね。
カッコいい。。。。

高校時代のクラスメートが、最近、米国の法律専門誌で、「アジアでもっとも影響のある企業法務弁護士」と言う事で、上位ランクされておりました。
彼のインタビューも別記事で見つけたが、彼の日常は、要は、「うんざりする程の複雑な事案を、根気よく処理している日常の積み重ね。」だそうです。
国際的なスター弁護士でも、そうであるならば、貴公子如きが、カッコよく決められないのは、当然の事ですね。
同級生の記事を読んで、少し気が晴れました。

公私ともに、今は、岐路にあり、神経をすり減らすことが、山積みとなっております。
仕事は、今現在、時間的な意味でハードは訳ではないですが、神経をすり減らすので、疲労が倍加されております。

でも、貴公子は、「群れない。媚びない。急がない。妥協しない。迎合しない。揺るがない。」の精神で、頑張ります。
ただ、優雅さだけは忘れない様にしたい。

Fighter is die hard !!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿