Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年6月7日日曜日

気分転換にジョギングに集中しました!

忙しい一週間も終わり、やっと週末と言う感じの天気の良い日曜日でした。

まあ、色々とカッコよく、予定通りには行きませんが、「3歩進んで、2歩下がる。」を繰り返しながら、何とかやっております。
「あきらめない、めげない、余裕を忘れない。」を、モットーにやっておりますが、スンナリと物事が上手く運んだ経験が殆どなく、いつも四苦八苦しております。
ただ、これがデフォルト、あるいは運命だと思えば、まあ気楽なもんです。
逆に言えば、苦労の上で、やっと上手く回った時の喜びは半端ないですからね。

そんな中で、本日は、晴海から豊洲に掛けての新道を久しぶりにジョギングしました。
2時間近いジョギングで、最近では、もっとも長距離だったかも知れません。


相変らず、交通量は少ないですが、右手に見える豊洲新市場は、建物の外郭が出来上がってきております。

道の反対側には、東京レインボーブリッジが見えます。

日々、街の顔が変わる東京ですね。
東京湾岸部の速い変化に、ある意味、癒されております。
日本にいる限りは、この地に住み続けたいと思います。
I love TOKYO !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿