2015年4月8日水曜日

諸事!

まあ、色々と忙しいです。
仕事とそのものと言うよりは、むしろ、仕事周りが忙しいのですが。。。(← 意味深)

最近は、考えることが色々とあり、頭がねじれる程、考えております。
頭が痛くなってくるし、精神的にも気分の上がり下がりが激しいですね。。。。

そんな中ですが、本日は、気分転換も兼ねて、定時退社後、葛西ゴルフ練習場の90分、打ちっぱなしに行きました。

向こう側に走る京葉線を見ながら、ドライバーショットを打ちこんでいると、浮世の苦労を忘れます。
さすがに平日夜だから、空いているし、広々としているし、気分は最高です。
良い気分転換になりますね。
今後も、ちょこちょこ、通います。


帰宅後、3月6日に、所轄の税務署で、確定申告した分(3年前の医療費控除)が戻って来ました。
9400円と微細ではありますが、3年前の費用である事、そして、医療費控除申請を確定申告でやったのは初めてであるので、ちょっと感激しております。

会計士として、またちょっと成長しました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿