Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年4月5日日曜日

見苦しい、テレ朝の放送事故!

今週は、3/27のテレビ朝日、報道ステーションの放送事故で持ち切りでしたねえ。

元通商産業省の職員、古賀茂明氏と、キャスターの古舘の生放送中の痴話げんかですね。
要は、「番組から、外された!」との泣き言を、恥らいもなく公言する古賀氏を、古舘キャスターが諌めると言う、金八先生顔負けのバカ話です。

何はともあれ、そのバカ映像をご覧ください。
見ているこっちが、恥ずかしいですが。。。

東洋経済のサイトには、もっともらしい記事も出ております。
→ 「古館・古賀論争」は、なぜ放送され続けたのか

しかしながら、誰がどう見ても、これは単なるバカ話です。
古賀氏は、お子ちゃま過ぎるし、古舘キャスターも、公共の電波を使って、公開叱責するのではなく、単にやり過ごせば良かったんじゃないですかねえ。

貴公子が嫌いなのは、見苦しい事と、洗練されていない事と、幼稚な事ですが、この両者のバトルには、そのすべてが詰まっております。
本当に、いい年して、恥ずかしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿