Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2015年3月8日日曜日

初めて、ゴルフ練習場に行きました。

今年3月に、仕事での付き合いゴルフがあるので、今年1月から、ゴルフの練習を始めました。
自宅近くの室内ゴルフスクールに、週一で通って、レッスンプロの指導を1時間、受けております。

と言う訳で、まだ5~6回しか通っていないので、ハーフスイングの練習をしているレベルですが、流石に、コースデビューまでに一ヶ月を切ったので、少し焦り始めました。
昨日土曜日に、自宅周辺のショップで、TayorMadeと言うブランドのクラブ一式(中古)を、5万円で購入し、日曜日の今朝は、朝早く起きて、自宅近くのゴルフ練習場で、ドライバーの練習をしました。

コースは勿論、練習場に来たのも初めてでしたが、いいですね。
この雰囲気。。。。 

今朝行ったのは、ロッテ葛西ゴルフ場と言う所で、250ヤードの広大な練習場です。
湾岸エリアに住んでいる貴公子は、空いている日曜早朝の国道357を突っ走って、自宅から20分で着きました。



ゴルフをやるのは初めてですが、日曜日の午後は、家でゴルフ中継を見るのが趣味です。
(技術的な事を見ているのではなく、広大なグリーンで繰り広げられる、優雅さのある雰囲気が好きで、よくテレビ中継を見ています。)

練習場とは言え、この雰囲気は、気に入りました。
毎週、通う事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿