Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年3月6日金曜日

凄い言葉

「不安を感じながら、10年生きるよりは、今、死んだ方が良い!」
韓国のアクションドラマをKBSで見ていた時に、準主役のスパイが語った言葉です。

すっきりする言葉ですね。
こうした思い切りの良さが、日本の高度成長期のビジネス界にはあった筈なのですが、今の日本企業は、規則や規定でがんじがらめで、切れに欠けます!


一方で、貴公子が、孫正義と並び、心酔するユニクロ社長に関する経の記事です。
柳井ファストリが2030年に描く「ホラ」

>柳井氏は毎年正月、全社員に向け年度方針をメールで発信している。15年の年度方針は

>「Go Beyond Borders 自らを拓く」。限界とはそれを設定する自分の中にこそあり、それを
>切りひらいて新たな地平に進む可能性は誰も否定できない――そんな意気込みがにじむ。

格好良いです!

ただ、貴公子もただ、心酔するだけでなく、実行します。
意味深ですが、近々、詳細を公開します!

0 件のコメント:

コメントを投稿