Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年12月27日土曜日

小沢一郎氏には、美しく政界引退をしてもらいたい。

先の衆議院選で、辛くも当選した、生活の党の小沢一郎ですが、凄い名前の政党を作りましたね。

ここ数年で、「国民の生活が第一」→「日本未来の党」→「生活の党」と所属政党を変えたり、政党名を変えてきた小沢氏ですが、今度は、「生活の党と山本太郎となかまたち」ですか。。。

読売新聞の記事です。
「生活の党と山本太郎となかまたち」に党名変更

「ドナルドダックとゆかいな仲間たち」と言うDisney映画があったと記憶しているが、小沢氏は、Disneyファンだったんですかねえ。。。
まあ、ちょっと前までは、曲がりなりにも政局の中を泳ぎ回って、存在感を出していましたが、今やこうした訳の分からない事をして、「集客」しておりますねえ。。

昭和から平成に掛けて、良くも悪くも強い影響力を行使した政治家です。
美しく引退して欲しかったが、なんか哀れに感じます。

これ以上、晩節を汚すのではなく、凛として引退して欲しいと、往年の剛腕を知っている貴公子世代はみんな思っております。

小沢氏には、是非、御一考してもらいたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿