2014年12月27日土曜日

今年のジョギング目標をクリアしました!

今年の10月位から意識していたのですが、「年内の通算1000マイル走破」を、本日、9マイルを走り、無理やり達成しました。
明日から、家族で年末の旅行に行こうと思っているので、今日が実質的に、走り納めでした。

下記の様に、Nike Runningと言うスマホアプリは、1000マイルを指しております。
2013年4月から、このアプリを使い始めましたが、最初の頃は、USCPAの受験勉強が佳境を迎えていたので、針は全然、進みませんでした。
(本格的に、走り始めたのは、2013年9月からです。)


兎に角、20ヶ月(上記の事情で、実質16か月)で、1000マイル達成です。
年内に、達成したいと思っていたので、ささやかな満足感があります。

ジョギング以外では、柔軟運動をここ半年間位、そこそこ負荷を掛けてやっておりますので、5~6年前の現役格闘家の時の柔軟さが戻りつつあります。
ただ、筋トレが殆ど出来ていないので、ここが来年の課題になります。
一年以上、「復帰する!復帰する!」と宣言しながら、未だ格闘技に復帰できていないのを、恥ずかしくも感じますが、来年中には、本当に復帰したい。
肉体を鍛える事は、仕事の重要な一部だと思っているので、今後も努力を続けてゆきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿