Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年12月15日月曜日

いよいよ、年の瀬のラストスパートです!

何のサプライズも無い、衆議院選挙の結果でしたね。
大物で、落選したのは、みんなの党の元党首の渡辺喜美と、民主党現役代表の海江田万里くらいでした。
自民、民主、維新と言った主要政党は、ほぼ横ばいであった訳で、これだけ波風が立たなかった選挙も珍しいのではないでしょうか?

小沢一郎、亀井静香と言うビックネームは残ったが、いずれにせよ、もう年です。往年の影響力はないでしょうから、しばらくは静かな政局になりそうですね。

選挙も終わりいよいよ、年の瀬に向かって、我が国は全力疾走状態です。
貴公子の仕事も、非常に忙しくなっております。
後、2週間で今年も終わりですが、「猛者論」を、今年中に完成させ、本ブログにアップしたいですね。

ところで、先日、貴公子は、首都高の箱崎インター内の一時停止違反で、反則切符を切られました。
高速に乗って、ETCゲートをPassして、本線に合流するところに、一時停止線です。
常識として、本線に合流する部分では、スピードを上げるのが鉄則です。
ここに、一時停止線を引きますかねえ???
しかも、表示板はとても小さくて、見にくいし。。。

まあ、魔の箱崎インターです。
二度と使いません。

皆さんも健康に気を付けて、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿