2014年9月19日金曜日

インドムンバイで、野良牛の群れに出会う!

インドと言えば、野良犬ではなく、野良牛ですね。
今回も、勿論、出会いました。
しかも、野良牛の群れです。

写真は、技術的な問題でアップできないので、日本に帰ってからアップします。
会社からホテル戻る時に、外を眺めていたら、見事に出くわしました。

最初は、1頭だけでしたが、しばらく、車が進むと、3頭の親子の群れに出くわしました。
一頭の大きな牛が車の横に!平然と歩くOLとのコントラストが絶妙!

しばらく進むと、親子の群れが!!!



何だかちょっと嬉しいですね。

街中と言うか、住宅街の中を、堂々と、歩いておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿