2014年9月20日土曜日

明日の昼、帰国の途につきます!

息つく暇もない、日程も中身もキツイ出張でした。
一週間で、インドネシア、マレーシア、インドムンバイと客先回りをし、それぞれで、実務Meetingを終日行いました。
本日夕方、インドムンバイでの日程を無事完了しました。

まあ、色々とありましたが、合格点の出張だったと自画自賛しております。
兎に角、忙しくて、どこの都市でも、空港内のバーで、一杯引っかけながら、何かをつまむ程度の食事しか出来ませんでしたねえ。
本当に、忙しかったです。

どこの都市でも、客先がドライバー付きの車を用意してくれて、空港までの送迎をやってくれたのは、本当に助かりましたねえ。
あれが無いと、この日程では無理でした。

まあ、そんな出張も、今日が最終日ですね。
明日土曜日の昼便で、クアラルンプール経由で、成田に向かいます。
成田到着は、日曜日の朝となります。

と言う訳で、最終日の今日は、時間に余裕も多少あったので、御褒美に高級インド料理店で、夕食をとりました。
店の雰囲気は高級店そのもの。
客は、裕福そうなインド人で、一杯です。
外国人らしきのは、我々のグループだけでした。
3人で、ビールを飲みながら、複数種類のカレーとナンを食べて、約2万円と言ったところです。
場所は、ここ。 → mantra

兎に角、疲れましたね。
こちらの時間で、まだ夜10時過ぎですが、寝ます。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿