2014年7月3日木曜日

野々村議員が、BBCに出ていた!

いやあ、今日も忙しかったですね。
ぐったりして、帰宅して、BBCの夜のニュースを眺めていたら、元気の出る映像が流れておりました。
兵庫県県議の野々村議員号泣です。

まずは、全世界で再生されている超人気映像を召し上がれ!(笑)
Youtubeからです。



この男は、サイコーですね。
猪瀬前都知事こそが、最高のコメディアンだと思っていたが、こっちの方が、
圧倒的に強力ですね。
これからも、真のエンターテイナーとして、活躍を祈念します。笑

イギリスの最高級紙の一つである、The Independenceにも、良い記事が出てます。
/video-of-japanese-politician-crying-hysterically-at-press-conference-goes-viral-9579176.html

久しぶりに腹を抱えて、笑いました。
こういう人に、首相になってほしいですね。
元気になりました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿