Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年4月27日日曜日

プロポーカー師の木原氏に憧れ!

昨夜、車の中で、FMラジオを聴いていたら、プロポーカー選手の木原直哉氏のインタビューをやっておりました。
運転中でしたが、食い入る様に聞きました。
こんな凄い人がいるのですね。WIKIはここ。→ 木原直哉 WIKI

東大在学中から、バックギャモンのプレーヤーとして名を馳せ、2012年のポーカー世界選手権では、優勝し、5000千万円の賞金を手にしております。

貴公子も今は、しがないビジネスマンをやっておりますが、世界を股に掛けたプロギャンブラーになりたかったですねえ。。。。
プロギャンブラーと言うのは、男の憧れであり、貴公子も学生時代の一時期は、プロを気取って、パチスロ屋に入り浸っておりましたが、今考えると、とても小さい。。。。(笑)
しかし、そんな何ちゃっての素人プレーヤーと違い、木原氏はスケールが違います。

超、憧れます!!!

と言う訳で、早速、アマゾンで、木原氏の本を購入しました。
「運と実力の間」 ~木原直哉著

運と実力の間(あわい)―不完全情報ゲーム(人生・ビジネス・投資)の制し方―
まだ、届いておりませんが、寝食を忘れて読みます!
男のロマンですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿