Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年2月8日土曜日

明日の都知事選では、「橋下徹大阪市長!」と記入します!

明日の都知事選挙ですが、散々、迷った挙句、誰に投票するか決めました。

まあ、消去法でいけば、舛添しかいませんが、その舛添も頭は良いんだろうが、その器の小ささに辟易としますねえ。(細川の御殿様は、論外!)

まあ、主要候補者は、皆、年金生活者である訳で、老人クラブの会長選挙と化しております。
そんな事もあって、貴公子は、投票用紙には、「橋下徹大阪市長!」と書くことに決めました。
つまり、無効票です。

各党ともやる気のない都知事選の投票用紙
橋下大阪市長は、一連の市長辞職 → 再選挙の流れを見ていても、驚く程、子供ぽい所があり、
問題はありますが、それでも、彼なりの改革を真剣に考えていると言う点、そして、自分の信念の為には、批判を恐れずに突き進むと言う姿勢には、一目、置いております。
(彼の主張自体への賛否は兎も角としてですが。)

それに比べて、日和見主義者の舛添と、殿様・細川が、主要候補の都知事選では、投票する気もなくなります。そのシラケ気分を晴らすためにも、ここは敢えて、無効票を投じに行きます。

ところで、本日、土曜日は、大雪でした。
大雪の中、辰巳、東雲、豊洲と経由した、ジョギングを敢行しました。
貴公子は、北海道で4年勤務しておりましたが、雪の中のジョギングは、20年前のあの時代を、
思い起こさせます。
残念ながら、流石に、パウダースノーとまではいきませんでしたが、北海道勤務時代に、「熊に注意」の看板を、横目に見ながら、吹雪の中の氷点下の山に入り、トレーニングをしていた、若かりし頃が、デジャブしますね。(笑)

明日は、良い天気になります様に!
豊洲アーバンドックの雪景色
辰巳・東雲エリアの雪景色。よく見えません。






0 件のコメント:

コメントを投稿