2013年12月5日木曜日

やはり、Googleは、夢のある企業ですね。 ありがとう!

最近、IT技術に、ある意味、「飽き」を感じ始めておりましたが、Google社の夢のある記事で、
Motivationが上がってきました。
ありがとう!

日本経済新聞の記事です。

グーグル、いざ陸海空へ 進化する「びっくり箱経営」
>「今から15年後、ボタンを押せば家の前に車がやって来る。乗り込んで目的地を告げれ
>ばいい……。そう考えただけで毎日の仕事が楽しくなる」。開発をリードする共同創業者、
>セルゲイ・ブリン氏は語る。
(中略)
>陸、海、空へ。1998年、検索サービス会社として生まれたグーグルは意外な領域に
>手足を伸ばし、一口に説明できない姿になった。

そうだよなあ。。。
企業に働く人には、「ウキウキ感」が必要だし、Googleの様な「ノリの良い会社」は、見ているだけで、楽しくなりますね。
まあ、貴公子も、今や中間管理職です。
こうした、楽しい雰囲気を、社内で醸し出したいですよね。
兎に角、いつもながら、元気をくれるGoogle社の記事です。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿