Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年12月3日火曜日

いよいよ、師走。有終を飾ります!


週末、アマゾン中流域に行ってきました!


嘘です。(笑)
これらの写真は、週末に、家族と散歩がてら行った、夢の島にある、熱帯植物園のものです。


ゆっくり一回りして、20~30分くらいですね。
まあ、これとは別に、シアター等もあるので、数時間は楽しめるのではないでしょうか。
入場料も、250円だしね。

兎に角、この夢の島は、広大ですね。
運動用の400Mトラックもあるし、これからもちょこちょこ、行こうと思います。























夕方、4時半に植物園を出たら、早くも、夕暮れです。
こういう、薄暮の時間帯が、貴公子は好きですね。

初冬の東京は、あっと言う間に、暗闇に覆われます。
近くのグラウンドで野球をやっていた野球少年達も、迎えの自動車に分乗して、帰宅の途についておりました。

もの哀しい初冬の日曜日の夕暮れです。
週明けも続く、果てしないけど、貴重でもある、日常に思いを馳せながら、夢の島を後にしました。

そんな風に、少し感傷的になりながらも、豊洲ららぽーとに移動。
この「ららぽーと」は、貴公子は好きですね。
都心部至近にありながらも、有明エリア的なリゾート感もあるし、何しろ洗練されております。

そんな「ららぽーと」1階に、「おかしの家」の展示がありました。




今週から、師走です。この激動の一年を、美しく締めくくります。

今日の名曲、韓国ドラマ「보고 싶다 (会いたい)」の主題歌。


0 件のコメント:

コメントを投稿