2013年12月13日金曜日

真のエンターテイナー・猪瀬都知事に贈る、金儲けのススメ!

2週間前の記事でも、散々、書いたが、本当に、この猪瀬都知事と言うのは、おもろいなあ。
ここ → 今年のブラックユーモア大賞を猪瀬都知事に決定!粗品をやるから取りに来い!(笑)

本日も、猪瀬都知事は、我々、庶民に楽しい話題を提供してくれていますねえ。

読売新聞の記事です。
猪瀬知事が新刊…タイトルは「勝ち抜く力」
作家としても知られる猪瀬知事が、五輪・パラリンピック招致に成功した経緯などをまとめた
>本を18日に出版することがわかった。
>新刊は「勝ち抜く力」(PHPビジネス新書)。招致活動を振り返り、成功のノウハウを伝授する内>容だという。

そうだ、その通りだ!
勝ち抜く力が必要だ!
守銭奴と非難されようが、偽善者と罵られようが、勝ち抜かないといけませんよねえ。(笑)
頑張れ! 
あなたの頑張り、大好きです。(笑)

しかし、本当に、おもろいオッサンだなあ。。。
前の記事でも書いたけど、コメディアンの素質は、間違いなくありますね。
真のエンターテイナーだ!
都知事なんかにしておくのは、勿体無い。
さっさと吉本興行に転職し、これからも、我々を笑わせて欲しい。

猪瀬がいるから、この国は、愉快な国となっております。
「ドナルドダックと猪瀬の愉快な仲間たち」で、ハリウッド映画でも作ると、タイタニックを越す、大ヒットとなることは、確実!

もっと、儲けましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿