Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年11月23日土曜日

今年のブラックユーモア大賞を猪瀬都知事に決定!粗品をやるから取りに来い!(笑)

見て下さい!
この自信に満ちた、猪瀬東京知事の写真を!!!
今週発売の「東京カレンダー」と言う、都会派ビジネスマン向けの情報誌に載っておりました。
「2013勝利者たちの酒宴」と言う特集の「勝利者番号1番」です。
曰く、「栄光を勝ち取った日には、金色に輝くシャンパンで乾杯!」との事です。 
おめでとう!!!


クリックすると拡大します。
と言いつつも、昨夜から、猪瀬直樹都知事の不正資金疑惑で、マスコミは大騒ですね。
読売新聞の記事です。→ 猪瀬知事苦しい弁明、巨額借入「意識弱かった」
徳洲会グループから5千万円の提供を受けていた問題について記者会見する東京都の猪瀬直樹知事=22日午後、東京都庁
記者会見にて、泣きそうな顔で釈明する守銭奴の猪瀬都知事。
まあ、石原慎太郎前都知事の腰巾着として、媚売りを頑張って、「右翼的な思想」を振りかざして、愛国者を気取っていた猪瀬都知事も、いよいよ落ち目ですね。

ワイン片手に、キメている上の写真と、下の泣きそうな顔のコントラストが、絶妙です。

と言う訳で、今年の貴公子認定、「ブラックユーモア大賞」を、猪瀬氏に授与します。

因みに、この事件の裏には、貴公子が目の敵にしている(笑)、衆議院議員の徳田毅がおりましたねえ。

本年11/15と9/18の記事にも書いたが、この徳田と言う「甘ったれたお子ちゃま」は、本当に、
トラブルメーカーですねえ。
「悪の影には、必ずいる、徳田!」みたいな感じですね。(笑)
11/15の記事 → やっぱり、自民党はダメなのか!?
9/18の記事 → ロシア民謡、カチューシャは名曲だ。 進撃だあ !!!

兎に角、「ブラックユーモア大賞」とは別に、「ツラの皮の厚さでは誰にも負けない大賞」、

「超偽善者大賞」、「なんちゃって保守主義者大賞」も、面倒くさいから、一緒に授与します。
受賞者の猪瀬氏には、粗品を進呈するので、さっさと取りに来い!
タクシー代は、御友達の徳田毅にでも、払って貰ったらどうでしょうか???

真面目な話、都知事はもうクビでしょうから、吉本興業にでも転職したら良いと思うなあ。

コメディアンの素質があるよ!
猪瀬閣下! 何なら貴公子が、吉本に推薦状を書いてあげますよ!(笑)

ところで、この「東京カレンダー」と言う雑誌は、大人の雰囲気を出している、良い雑誌です。

猪瀬で失敗しちゃいましたが、ここ以外は、クールで、Trendyで、良い雰囲気です。
因みに、今回の表紙は、俳優の速水もこみち さんです。

貴公子の学生時代の雰囲気に似ておりますねえ。(笑)

正に、美男子ですねえ。
貴公子は、この表紙に魅せられて、この雑誌を購入しました。

速水さんの表紙の雑誌を貶める、ダーティーな守銭奴・猪瀬都知事とのコントラストもお楽しみください。(笑)




合わせて読みたい。→ 悪の枢軸、猪瀬都知事と徳田衆院議員をさっさと検挙せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿