Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年10月30日水曜日

超ふざけている、Babylon Searchを削除する!

兎に角、変なサイト(ウイルスではないが、ウイルスよりも性質が悪い)で、Google Chromeのホームページに勝手に登録されてしまい、変更できなくなりました。
Google Chromeの設定を色々といじったのですが、どうしても削除できず(設定変更できず)、途方に暮れましたねえ。

今週になってからは、このBablyonのホームページに、「あなたのPCのPerformanceが低下しております。」と言う文言のピカピカと点滅する表示が現れ、本当にうざったく、真剣に削除を考えました。

因みに、ウイルスではないので、Anti-Viriusソフトウェアとかでは、削除できません。

いくつかのサイトに削除に関する情報が出ておりましたが、どれもダメでしたが、最後の最後に、有効なサイトを見つけました。
これです。
→ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/babylon-toolbar-search.htm

このサイトが素晴らしいのは、IE、Chrome、Firefoxと言う様に、ブラウザ毎に、削除方法を、詳細している点です。
同じ問題を抱えている人の助けになれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿