Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年8月29日木曜日

ブログアクセス数が、初めて、月間1万を超えた!


こんばんは!
ブログのアクセス数が、初めて、月間で1万アクセスを超えました。
ざっと、過去の状況をチェックすると、最初の1年目は、友達以外からのアクセスは、殆ど無し。
2年目から、多少、外部アクセスが発生してきて、2年目の終りに、月間1000アクセスを瞬間風速で達成。
3年目から4年目は、月間1000アクセスを挟んで、行ったり来たりを繰り返した。
5年目の初めに、初めて2000アクセスを超えてからは、結構、速くて、6年3ヶ月で、一万アクセスを超えました。

こうして見ると、月間アクセス数が2000までが、凄い大変だった事になりますねえ。。。

今月は、USCPA試験関係のアクセスが、非常に多いですが、合格してしまったので、今後は、この関連の記事は、激減してゆきますねえ。。
どうしようかなあ。。。。

一応、今現在、考えている、今後のトピックは下記です。

-  IT関連の記事を増やす。

‐ 時事問題を扱う、週刊貴公子シリーズを充実させる。
  (単なる新聞記事の分析ではなく、人脈を駆使して、裏情報を、取ってゆきたい。)

‐  「初めてのマンション購入」シリーズを充実させる。(その為だけに、宅建資格も取る。)

‐ 意外と人気のある、「査定記事」を、「査定シリーズ」として独立させ、発展させる。

- 格闘技系の記事の充実をする。(極真空手を始める予定。)

- USCPA程ではないが、それなりに難関の試験(おそらく英語系)の合格を目指し、
   USCPAの時と同じ様に、LIVE中継をする。

- 旅行記を充実させる。

兎に角、「哀しみの貴公子」は、今後とも精力的に記事をアップしてゆきます。
今後とも、御愛読をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿