Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年7月18日木曜日

30秒で更新する!

真夜中です。
たった今、来月受験予定のUSCPA試験勉強の本日のノルマが終了しました。

色々と書きたい気分ですね。
日本国内は、来る日曜日の参議院選挙で浮足立っておりますが、東京選挙区の候補者をざっと見る限り、「国際金融に通じている候補」がいない。

観念的に、原発反対を唱えたり、TPPを論じたり、憲法を語る候補者ばかりです。
勿論、それはそれで重要な事であり、真剣に論じるべきことだが、その一方で、複数の国際的投機集団が、自分たちの「取り分」を巡り、日本経済をどん底へと落とし込もうと画策しているとの情報も、金融マーケットで、飛び交っております。

貴公子は、金融業界とは、今や無縁であるが、日本国民として、心配しております。
「この国の政治家で、国際投機家の『えげつなさ』を、真に理解している出来ている人がいるのであろうか?」と不安にさえなります。
兎に角、敵は、抜群に頭の切れる連中だし、なんにせよ無尽蔵の資金力があるし、「やる時は、徹底的にやる!」と言う、常人からは、桁外れた「根性」があります。
観念論を振りかざす、「優等生」が太刀打ちできる相手ではないですよねえ。。。

兎に角、早く選挙が終わって、安倍政権の落ち着いた、舵取りを期待したい。
また、来月下旬に、貴公子自身が持つ、複数の情報網とコンタクトし、貴公子自身も、詳細と言うか、現状把握に努めたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿