Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年6月10日月曜日

【USCPA】 REG、予想外の点数!

早朝出勤した会社で、たった今、結果を確認しました。
昨日の夜くらいに、REGの結果が来ているのは、予想していたのですが、昨夜は、当初から、USCPA試験勉強再開前の「最後のリラックスする日」にすると決めていたので、意図的に結果を確認しませんでした。

と言う訳で、爽やかな初夏の早朝、会社からNASBAのサイトにアクセスしました。(笑)

で、肝心の結果ですが。。。。



















80点で、PASSしました!!!!







お陰様で、REGは2回目の受験で(一回目は73点)、結構、あっけなくPASSできました。
「ぎりぎりでPASSできるかなあ。。。」位の意識でいたので、80点を超える「高得点合格」は、とても嬉しいです。
勝因は、やはり、MC第2セットが、難モードであった事に尽きると思います。
「Simulationが全くダメだった。」と、試験後は、多少、後悔が残ったが、あれだけ解きにくい問題は、他の人も解けなかったのでしょうね。
きっと。。。。

兎に角、FARと並んで、貴公子にとっては、最難関と思われたREGを無事突破しました。
5月は、妻の出産、銀行ローンの手配と引越し、仕事の激難化、更には、月初のAUD受験(76点PASS)、月末のREG受験と色々ありましたが、すべて上手くいきました。
USCPA試験に関して言えば、残りは、当初、一番ラクと考えていたBECを残すのみとなりました。

残り1科目ですが、これだけ何度も落ちているBECをクリアする為に、ありとあらゆる事をすべてやろうと思います。
BISKとWILLYをもう二度、三度とやるのは勿論、another71で評判の良いNINJA等も考えております。試験は、8月中旬を予定しております。
今日から、また受験モードに入ります。
ただ、受験月ではない今月は、「平日3時間、休日6時間」程度の徐行運転にしようとは思いますが。。。。

次こそは、血勝!
そして、この試験を仕上げます。

合わせて読みたい。
→ 【USCPA】 やはり、MC第2セットが難モードでないとダメなのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿