2013年3月28日木曜日

【USCPA】 4月上旬のBECから受験再開!

最近、USCPA試験絡みの記事を書いておりませんし、マンション購入活動(購活)に加え、仕事も多忙を極めているので、「さすがに、貴公子もUSCPA試験をギブアップか?」との声も聞こえてきますが、むしろ逆ですねえ。(笑)

公私共に、忙殺されているのは事実ですが、逆に集中力が高まっており、密度の高い、受験勉強が出来ております。
4月上旬にBEC、4月下旬にAUD、5月中旬にREGと受験します。

5月上旬に長女誕生、5月下旬に引越し予定と言うプライベートでの多忙に加え、仕事の忙しさも半端ではありません。(特に、IT技術的には、最近、非常に高いレベルを求められております。)
そんな中ですが、この試験、今度こそ、これで最後にします。

社内では、Global化推進活動を引っ張ってゆく様な役割を率先してやっていたのですが、USCPA受験中は、この「ボランティア活動」は、かなり控えておりました。
試験にパスして、この活動も再開します!

血勝!

0 件のコメント:

コメントを投稿