Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年3月4日月曜日

【USCPA】 試験勉強、再開します。

1週間前の「AUDの想定外惨敗」が判明後、試験勉強を続けるMotivationが破壊され(笑)、予定していたBEC受験さえ、キャンセルしましたが、今週から、少しずつ再開することにしました。
ちょっと前に、「REGの結果が出るまでは、ゆっくりする!」と宣言しましたが、前倒しとなります。

前倒しの理由は、単純です。
この試験を突破した後、中国語や韓国語の勉強開始、及び格闘技(空手)再開等のプランはあるのですが、今の状態では、USCPA試験が気になるので、勿論、こうした「前向きな自己研鑽」をスタートする事は出来ないし、かと言って、会社からの帰宅後、同僚と酒を呑みに行ったり、自宅で、バカなテレビを見ているのも、意外と疲れると悟ったからです。(笑)

"Programmed to fight" と、格闘技を真剣にやっている時に、そう思い込みながら、やっていたが、今、正にその心境ですねえ。
体に刻まれた記憶がリフレインしております。(笑)

まあ、仕事の方が最近、また忙しくなりかけて来ているので、直近の半年程の様に、十分な試験勉強時間を取る事は難しそうですが、結果待ちのREGも含めて、残り3科目のすべてに対して、リーチが掛かっている筈ですので、最後だと思って、メゲずに頑張ります。

最後になりましたが、貴公子同様、この試験を狙っている皆さん、共に頑張りましょう!!! 
第2Windowsこそ、血勝だあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿