Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年2月28日木曜日

雑感!


ここ数日間は、凄いアクセス数ですねえ。
因みに、USCPA試験絡みの記事での検索数が圧倒的です。
で、そのUSCPA試験ですが、相も変わらず、簡単に行きませんねえ。。。

ちょっと、言い訳をすれば、「10年前、いや20年前に受験すれば、もっと短期で、そして、もっと圧倒的な点数で合格できたのでは?」とは、思います。
余りにも当たり前ですが、試験の突破力みたいなものが、年齢と共に、明確に落ちてきているのを痛感しますねえ。。。。
20年前ならば、「試験前日に合コンしてから受験に行っても、軽く合格したのでは?」とさえも思います。 「負け惜しみ、ここに極まれり!」ですねえ。
まあ、何事も簡単には行きませんよねえ。。。

とは言いつつも、乗りかかった船ですから、来月上旬のREGの結果が判明次第、試験勉強を再開します。
本件に限らず、「個人の熱い思いや気合、根性だけでは、乗り越えられないこともある。」と、今更ながら、改めて痛感しております。(遅すぎますよねえ。笑)
同じく、本件に限らず、「時流を読むとか、風を読む。」とか、そう言った外的環境を上手く利用する事の重要性を、腹の底から痛感しますねえ。。。

まあ、年を取ったと言うよりかは、Business Personとして、成熟したと解釈したいですがねえ。。。。
兎に角、後ろを振り返ることなく、前進し、そして突破します。
合格して、さっさと極真空手を始めたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿