Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年2月25日月曜日

【USCPA】 AUD予想外の惨敗! 戦いは、第2Windowsへ続く。


2月上旬に受験したAUDの結果を、ネットで、昨日(日曜日)の朝、確認しました。
結果は、予想外の惨敗。(70点)
11月に1点差の74点で敗退した際よりも、2月受験では、深いレベルで理解して受験したつもりなので、結構、ショックを受けております。

MCの難易度変化も、普通→難→難だったし、SIMもリサーチを除いて、ほぼ完答した筈ですので、90点位での高得点合格を、予想しておりました。
何かしらのコンピューターエラーか何かがあって、MCの1セット分の回答が、丸々、0点と採点ミスされた様な気さえしております。
NASBAに文句を言いたい位ですねえ(笑)。

今回のAUD敗退に伴い、今週受験予定だったBEC受験は、止めとします。
(さすがに、MotivationがKeepできません。20年ぶり位に、メゲております。)
2月下旬に受験したREGの結果は、まだですが、絶対の自信のあったAUDのこの惨敗を見る
と、REGも期待できませんねえ。。。。

よくネットで、「USCPA試験は、試験後の手応えと結果が、一致しない試験だ。」みたいなことが、書かれておりますが、それを実感する結果となりました。
兎に角、REGの結果判明までは、勉強は無しです。
(この半年位、根を詰め過ぎており、一旦、手を離した方が良いでしょうねえ。)

まあ、この試験は、手強いですが、同時に、楽しめる試験ですね。
とは言いつつも、さすがにふざけては、いられない気になってきました。
20年ぶり位に、マジになってきた。
このスリルと言うか、切迫感が堪りませんねえ。
面白くなってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿