2012年6月28日木曜日

【USCPA】 多分、もう少しで届く。

8月上旬に、東京受験予定のFARですが、まあ順調に勉強は進んでいます。
平日は、50題~80題程度、休日は、100題以上、Biskの問題を解いております。

最近、気に入っているのは、下記サイトの無料MC問題です。
FARだけで、600題以上、収録されておりますし、解説も秀逸です。
通勤途中に、スマホでやるには、ちょっと字が小さくて、辛いが。。。。

http://cpareviewforfree.com/

この試験を受けると決めた2年前に、「予備校等には一切通わずに、ITを駆使して、英語のサイトから直接、情報を取るなりして、独力での合格を目指す。」とのルールを設定しましたが、まあその通りに進んでいると思います。

多分、もう少しです。
早朝勉強を、現行の1時間から少し増やそうと思います。
同じく受験を予定している方、めげずに頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿