Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2011年6月24日金曜日

眠れぬ夜の独り言。

何となく、つらつらと書きます。

世の中は、国内政局面では、管直人首相下ろしで、混乱しており、社会面では、福島原発不安で、騒然としております。
貴公子的には、リビア情勢も気になりますが、何と言っても、ギリシャの財政危機を憂慮します。
今後のユーロ経済圏、ひいてはEU自体はどうなるのか? 
本当に懸念しております。

貴公子個人の話に落とし込めば、あれ程、夢中であった、キックボクシングや空手等の格闘技を引退し、一年になりますねえ。
最近、家のポストに、「極真空手ビジネスマンクラス会員募集」みたいなチラシが入る事がありますが、不思議なほど、興味を感じません。
本当に格闘技を引退するかも知れませんねえ。

それと、人生初の入院を、2週間前にしたせいもあるのでしょうが(5日間の入院でしたが)、最近は、少し落ち着いて物事を考える様になった気もしますねえ。

ところで、仕事は相変わらず、キツイです。
忙しいと言えば、忙しいのですが、それ以上に、難しいという表現が当てはまる様な気がします。
10年以上、必死に食らい付いているIT Networkの仕事ですが、知れば知るほど、奥が深く、いちいち理解に苦しみますねえ。
まあ、この難しさが、逆に面白くもあるのですが。。。。

マニラや上海、あるいはEUの某国、インドムンバイ、韓国ソウル、そして日本各地で、IT Network構築に従事してきましたが、今は中東・アフリカがWaiting Listにあがっております。
どうなるのでしょうかねえ。。。

プライベートでは、USCPAの勉強を続けております。
業務後に会社の同僚と酒を飲むのも飽きたし、格闘技も辞めたので、夜の時間は余っておりますが、その余った時間に、ドライな財務会計や税法を学ぶことが、最近は、癒しの様になっておりますねえ。酒を飲むより、よっぽど、ストレス解消になります。(笑)

取り止めがなくなってきましたので、今回はこれ位で終了しますが、近況はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿