2010年4月30日金曜日

長谷川穂積が負けた!!!

(本当は、圧倒的なKO勝ち後に、戦評を書こうと思っていたのですが、意外な結果となったので、感想文になってしまいました。)

信じられない。
あの絶対王者のWBC世界バンタム級チャンピオン長谷川穂積が負けた。
しかも、4ラウンドTKO(Technical Knock Down)負け。
確かに、今回の相手は強かったが、それでも、長谷川のKO勝ちを疑わなかった。


また、格闘技の怖さを感じた。
私自身も、今から10年前、フルコンタクト空手の大会で、圧倒的に有利な状態であったのに、
最期の最期に油断して、右ハイキックを喰らって負けたことがあるが、今回の長谷川も、レベルは全く違うけど、
同じだったのではないか??
とにかく、これで、引退してほしくない。
モンティエールとの再戦を、ファンとして期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿