2021年10月10日日曜日

【憂国】英雄の出現を願う!

Twitterは良いですね。たった、160文字しか書けないので、時数無制限のブログよりも、もっと練って書く事になります。つまり、短い文書で言いたい事を伝える練習としては、とても良いと思う。

下記のツイートは週末に行いました。Retweet数も含めて、人気があります。

私が言いたい事はこのツイート通りです。つまり、財務省も経産省も、細かい数字合わせばかりしております。そうではなく、大きな視点に立って、国家として経済成長すれば、我が国が抱える多くの問題(年金問題、格差問題、ひいては少子化問題まで)は、実は簡単に解決すると信じております。

英雄の出現を願う! 

0 件のコメント:

コメントを投稿