2021年4月23日金曜日

【オリンピック中止】 開催都市条項の違約金なんて知った事か! 請求されても、踏み倒せ!

また、IOC会長のバッハが出てきたが、誰か、この異常者を何とかしてくれ! 

IOC会長発言「火に油だ」 “緊急事態、五輪と無関係”に批判

>国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が21日の記者会見で「緊急事態宣言と東京オリンピックは関係がない」と発言したことに対し、関係者からは「バッハ会長の発言は火に油を注いでいる」と批判的な意見が聞かれた。

守銭奴を通り越して、変質者も通り越して、正に「人類の敵」だよ。いくら、自分の利権が大切だからと言って、やり過ぎ。

正に、オリンピック至上主義者で、あたかも、「オリンピック開催の為なら、日本人が絶滅したって良い」と狂信しているかの如き。

さすが、ナチスを生んだドイツ人だと、最近は、感心する事しきり!

ところで、このオッサンは、5月半ばに来日する様だが、テロリスト認定して、入国禁止にして来た便で送り返せ!

あと、オリンピック中止を唱えると、どこかの知ったかぶりした「自称インテリ」が、「開催都市条項により、日本は違約金を払わなくてはいけなくなる。だから、開催するしかない。」と女子中学生みたいな事を言うが、正にバカ丸出し。

状況を冷静に見れば、日本どころか世界中が、「国際運動会」で遊んでいる場合ではない。世間知らずの法律家が、建前論述べたところで、この状態では全く意味がない!

担力のある政治家ならば、「開催都市条項なんて知った事か! 違約金なんて払わないぜ。もし請求されてれも、踏み倒すだけだ。当たり前だろう!」と、IOCバッハを怒鳴りつけてオシマイだよ。

IOCバッハは、人類の敵だけど、こんなクズの言う事を、この状況で真面目に聞いている我が国政治家も、アタマ悪すぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿