2020年8月21日金曜日

既に48時間、ぶっ続けで仕事をしてます。

さわやかな金曜日の朝です。現在、丁度、朝7時です。

水曜日の朝から、1時間くらいの細切れの仮眠を数回しましたが、ほぼぶっ続けで仕事をして、今に至っております。完全徹夜なら、今までも何度もしたけど、2日連続で「ほぼ徹夜」って、人生初です。不思議な事に、全然、眠くもないです。(オロナミンCを数時間おきに呑んでいるせいですかねえ。。。)

因みに、リモワクパワー炸裂です。

プロジェクトチーム数名で仕事をしていて、何人かはオフィスに詰めておりますが、私は自宅からやっております。疲れたら、シャワーを浴びたりしているので、適度にリフレッシュもできているつもりです。尚、この仕事は、あと数時間は続きそうですなあ。となると、「連続50時間勤務」と言う事になります。

そう言えば、昔見たYoutubeのバカ動画(パチンコ店で、大晦日から38時間、ぶっ続けでパチンコを打つと言う動画)ですが、これでも38時間です。「三重オールナイト」とか言うらしいですが。。。

勝ったよ! 完勝だな!

【神回】オールナイトで凱旋を38時間休憩無しで3万G全ツッパ!!!!【2018-2019三重オールナイト】【頂RECORD#89】

0 件のコメント:

コメントを投稿