2020年7月14日火曜日

全日空よ、浅はかだよ!

知り合いのビジネスマンが、憤慨して、電話をしてきました。

知り合い 「全日空のCAは、いつからキャバ嬢になったんだ?」
貴公子 「何をそんなに憤慨してんの?」
知り合い 「この前、国内線に乗ったら、こんなカードを降機時に手渡されたよ。」との事。
衝撃の手書きカード
確かに、酷いですなあ。
まず、手書きですね。
いくらコロナ禍で乗客が少ないとは言え、何十枚も手書きで書くわけですから、書く人も、大変ですよね。
と言うか、それ以前に、「何、この昭和感は?」って言う感じで、怒ると言うか、この前時代感に呆れますなあ。
非常にバカっぽい!!!

それと、その知り合いも怒っていたのですが、1行目、2行目、5行目は兎も角、「これからの人生が幸せであふれますように。」って、バカにしてんのか? って感じですな。
「CAごときに、俺の人生をお祈りされたくない! 神様にでもなったつもりか!との事でした。
それ以上に、彼が憤慨していたのが、💛マークです。
「場末のキャバ嬢にでもなった方が、良いんじゃねえの?」って、荒れておりましたね。笑

まあ、私から見ても、かなりズレておりますね。
こんな企画が通る全日空って、実はおバカさん集団なのか?
ヤバいよ。
こんな事をやっている会社じゃ、御臨終が近いのかも知れませんね。
明日から、空売りだ! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿