2020年6月20日土曜日

【都知事選2020】 都知事選の掲示板は、殆ど、お化け屋敷と化している!

土曜日朝です。
子供2人を連れて近所を散歩中に凄いものを見ちゃいました!

まず、ホリエモン新党の広告が、何で複数貼ってあるんだ?
これって、OKなんでしょうか?

語るに足らない訳の分からない候補が多すぎて、アタマが痛くなってきますなあ。。。
クリックすると拡大します。コメントあり。


論評に値する人だけ書きます。
小池百合子 : 嘘の天才。男に寄生するのが取り柄。病的な目立ちたがり屋。
小野泰輔 : 東大法卒のエリート君。誠実でキレ者なのは認めるが、政治家は無理。
宇都宮けんじ: 信念の人で、信頼感はある。けれども、もう年だ。
山本太郎 : エキセントリックなアジテーター。ただ、情熱もある。

と言う訳で、人材不足を深く嘆きます。
こんな選挙選では都民が可哀そうです。
いい年して、いい加減な事を言いたくないが、「俺が立候補するしかないんじゃないのか?」とふと思ったりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿