2020年4月28日火曜日

【コロナ禍】神奈川県内で開いているパチンコ店情報!

刺激的なタイトルで書きましたが、私はスロッターでも何でもないです。
大学生の時(30年位前)に、初代アラジンとかバニーガールを良く打ちましたが(笑)、大学卒業以来、パチンコ店に入った事はありません。

さて、それは兎も角、新型コロナウイルス蔓延で、シッピングモールやデパートを始め、ありとあらゆる店舗が閉まっております。
自宅近くのパチンコ店も数日前まで粘っていましたが、とうとう臨時休業に入りました。

そんな中、未だに、オープンしているパチンコ店が神奈川県HPに記載されております。
(私は都民だが、都内のパチンコ店は全部休業したとの事で、隣の神奈川県のデータを探しました。)
→ 神奈川県HP
アマテラス、スロットステラ横浜店、JUMBO、ピーファン六浦店、オークラ武蔵中原店との事。


ただ、これって、普通に考えて、凄く良い宣伝ですよね。
パチンコ店は好きじゃないけど、ここまでやるんなら、地下鉄止めたり、新幹線止めるべきだし、もっと言えば、空港や港湾を閉鎖して鎖国すべき。
パチンコ店は、見せしめか!

0 件のコメント:

コメントを投稿