2020年3月29日日曜日

小池百合子を、殺人罪で処断せよ!

この学歴詐称都知事(小池百合子)の思想は、「自分ファースト、都民ラスト」です。
一週間前まで、淡々と、「オリンピックは予定通りです。それ以外のオプションはない。」と上から目線で言っておりました。

コロナ禍を過少に見せる演出の為に、検査を意図的に遅らせて、感染者数を少なく見せると言う、数字操作を行っておりました。
その後、世界的にコロナ禍が深刻化し、さすがに誤魔化せないと判明すると、今度は、オリンピック延期へと路線を変更しました。
オリンピック延期が決まった瞬間から、新型ウイルス感染者数を誤魔化す必要がなくなったので、今度は、危機管理能力がある演出をしております。

自分勝手で、傲慢で、自意識過剰な嫌なオンナだ。

一部のメディアではさすがに小池を叩いております。
→ この状況で安倍首相と「グータッチ」をする小池都知事の危機意識

(以下引用)
===========
小池氏の優先順位はまず都知事選。そして東京五輪だった。7月5日の都知事選で再選を果たすべく「天敵」だった自民党都連と接近。五輪に関しては、予定通り今夏の実施を目指したが、それが無理だと分かると中止や無観客開催を回避して「1年延期」での実現を図った。通常開催が「ベスト・シナリオ」ならば「1年延期」は「セカンド・ベスト」だった。このあたりの変わり身の早さはいかにも小池氏らしい。
===========

正しいだけど、小池の罪はこんなモンではない。
自分の利権の為だけに、真実をゆがめて、オリンピック開催を推進しました。
その為に、コロナウイルスの深刻さを矮小化して、結果として、感染爆発を引き起こし、多くの人の命を奪いました。
殺人者だ。

地検特捜部は、小池百合子を殺人罪で起訴せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿