2019年12月7日土曜日

菅官房長官は、危険人物だ!

貴公子ブログに於いて、近年、政治的な発言は控えておりました。
一義的には、公私ともに(特に家庭の方)が、忙しくて、国際政治はともかく、国内政局に気を配る暇がなかったと言うのが大きな理由です。

今現在も、仕事の方は、Next Levelへとアップグレードしているし、それ以上に、「一姫二太郎」の親として、マジで忙しいです。
ただ、だからと言って、国内政局に口をつぐむ事が不可能なほど、国内政治が酷い状況となっており、一国民として、発信せざるを得ない状況となりました。

モリカケ疑惑の頃から、怪しかったのですが、詩織さん事件、そして今回の「桜を見る会」疑惑で、現在の自民党政治の極度の劣化が決定的となっております。
これは、国家に於ける危急存亡の事態であり、この状態が後5年続いたら、我が国は内部から、完全瓦解する事は確実だと思っております。
この国家危機を、さすがに看過できなくなりました。

と言う訳で、政治的な発言を解禁する事にしました。

「菅」の画像検索結果"

まず、菅官房長官ですが、この男は、政治家ではなく、秘書がお似合いだ。
政治家が持っているべき、自分の信念とか主張が一切なく、ただ、安倍首相に屈服しているだけです。(余程の弱みを握られているのかも知れないですが。)
そして、安倍の為に、いつも良くワンワンと吠えております。
私は、彼を、「忠犬菅」と呼んでおります。

桜を見る会疑惑から安倍を守るために、嘘に嘘を重ね、書類を廃棄するなど、「証拠隠滅」を徹底的にやる一方で、淡々と記者会見に応じている姿は、ロボットの様で薄気味悪くもある。

変な忠誠心がある上に、生真面目なのであろうが、この手の男は、非常に危険です。
ナチス党員で悪魔の医師と呼ばれたメンゲレや旧日本陸軍731石井部隊の幹部も、とても仕事熱心で生真面目だったようだが、同じレベルの危うさを感じます。

「安倍政権を批判する者は、テロリストと認定し、ガス室に送致する事が先程、閣議決定されました。」とかを、明日にでも淡々とアナウンスしそうです。
この手の男は、概して、小心な上に残忍であり、間違っても、権力を握らせてはダメなタイプです。

そして、他の自民党の政治家であるが、今の政権の危うさに気が付かないフリをして、安倍や菅にへりくだって、尻尾を振っている姿は、正にダメなサラリーマンだ。
政治家としてのプライドどころか、人間としての誇りがない訳であり、自民党は内部崩壊していると思う。

国民は、英雄の出現を待望している!

0 件のコメント:

コメントを投稿