2019年2月25日月曜日

【駄】北極ブラックは、苦情の出るレベルの辛さだ!

会社の帰り道にセブンイレブンに寄ったら、ネットで有名な北極ブラックラーメンが売っておりました。

激辛とパッケージに記載しておりますが、COCO一番では普通に5辛を注文するし(10辛も数回、食べた。)、世の中のちょっとした激辛位では全く驚かない貴公子は、どうせ大した事ないだろうと思って買いました。
で、早速、夕食に食べてみました。
勿論、別袋になっている辛みそも追加して食べました。
一口、啜ったのですが、盛大にむせました。
辛い、辛過ぎる。。。。。
とてもじゃないけど、食べられません。

大きな器に移して、お湯をたっぷり注いて(要は薄めて)、やっと食べましたが、インスタントとしては、史上最強の辛さですね。
苦情の出る辛さですね。
味の方ですが、辛すぎて、味の印象がありません。
次回は、別袋の辛味を追加しないで、「ノーマル」で食べてみます。

このラーメンを世に送り出した日清食品の「遊び心」に、拍手を送りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿