2019年2月11日月曜日

忙しい3連休でした。

まあ、忙しかったです。
初日の土曜日は、5歳の長女を韓国語教室に朝から連れていき、夕方から、夜までは、娘の体操の練習相手をしておりました。
(尚、この日は、ゼロ歳の長男も機嫌が悪く、手が掛かり、大変だった。)
中日の日曜日は、娘をアスレチック公園に連れていき、一日中、遊ばせており、夜は夜で、また体操の練習です。

特筆すべきは、最終日の月曜日。
こんな感じの室内スキー教室を、ネットで申し込み、朝から、車で移動し、一日中、長女のスノボーの練習に付き合っていたのですが、まあ、さすがプロのレッスンですね。
本日の終わりには、一応、上から下まで、普通に滑れる様になっておりました。

この3連休は、本当は、上越新幹線に乗って、越後湯沢辺りに1泊2日で家族スキー旅行に行く予定だったのですが、上信越はあまりにも天気が悪く、そっちは諦めました。
ただ、長女にとっては、初めてのスキー場で、レッスンを受けるよりかは、室内のこっちの方が、技術習得と言う意味ではよかったと思っております。
もう一日、この室内スキー場で、集中トレーニングをして、3月になったら、スキー場デビューとしたいと思っております。

まあ、そんな感じの三連休でした。
明日から、仕事の方は、忙しそうだなあ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿