2018年9月13日木曜日

深く反省!

どうも子供教育の事になると、非常に熱くなってしまいますねえ。
深く反省です。

子育ては兎も角、それ以外の件は、気楽に行きましょう!
最近は、貴公子も基本的に生活全般に対して、ラクに構えておりますよ。

特に、サラリーマンは、仕事で熱くなって、パートナーに怒鳴ったり、部下に説教しちゃダメですよ。
最近は、直ぐ、パワハラで大騒ぎになりますからね。

「気長に、のんびり」の草食系要素が、現代サラリーマンには必須です。
バブル期の「24時間、戦えますか?」的な肉食系サラリーマンは、全く流行らないどころか、通報されますから。(笑)

熱くなったら、負けです。
気楽にやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿