2018年5月3日木曜日

NHKは、意図的に我が国の国威を貶めている!

昨夜のNHKの夜9時のニュース番組、ニュース9を見ていて、怒りを通り越して、呆れました!

まず、トップニュースが、プロ野球高卒新人選手の一軍デビューニュースを何と10分間。
その次に、連休中のお天気情報が10分間です。
何と、最初の20分間を、どうでも良いニュースをやっております。
その次に簡単に国会関係のニュースに触れたかと思ったら、今度は、TOKIOとかいうオッサン芸能人グループの「内輪もめ」を、延々とニュースにしておりました。
TOKIOの山口メンバーが、酔って強制わいせつ罪を犯して、それを城島リーダーがかばったとか何とかのバカ話は、本当にどうでも良い。

加計学園とか森友は勿論、現在、米国で大騒ぎとなっているRussian Gate疑惑、シリア情勢、朝鮮半島問題等、いくらでも報道すべき事象はあるのに、何で、18歳のルーキー選手や中年オヤジグループの「内輪もめ」に、付き合させられなければならないのか?

実質、国営テレビなんだから、こんな内容では、国威を貶めます。
マトモな外国人なら、「国営放送の公式ニュースがこの程度の内容なら、この国は終わっている。」と、普通に思います。
NHKって、本当に頭が空っぽなんじゃないの?

本当に勘弁してほしい!
おふざけを通り越しております。
と言うか、意図的に我が国の国威を貶めているとしか思えない!

0 件のコメント:

コメントを投稿