2018年2月11日日曜日

【ラン】 来週、ハーフ出場します!

さて、今シーズンは、昨年10月に12キロレース、12月にフルマラソンとハーフと3レースに出場しました。
通算で10レースに出場しておりますので、まあ、「10戦練磨」とは言えるでしょうね。(笑)
それと、Nike Runningアプリで、自分のランを計測し始めてから、4年8カ月が経過しましたが、本日、通算5000キロ走破を達成しました。
(Run Rankingで、ブラックベルトとなっております。)

昨年末に高校時代の親友が、突然死したのですが、要は、健康管理がダメだった様です。
やはり、意識的に運動をして、体を鍛えておかないとダメなのでしょうね。
そんな事を最近、痛感しております。

まあ、冬なので、どうしても体重は増えてしまっており、どうも体が重いのですが、後1週間で、2キロくらいは減らそうと思います。
今度こそ、ハーフで2時間を切りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿