2018年1月2日火曜日

Rippleに関して、分かり易い記事が出ております。

正月は箱根駅伝をテレビで見たり、家族でお参りをしたりとのんびりと過ごしております。
今年の正月は、どこにも行かずに自宅でのんびりとしておりますが、都心部は閑散としており、居心地が良いですね。

さて、現代ビジネスで、貴公子が仮想通貨の本命と見ているRippleについての記事が出ております。
「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな

Rippleには、半年前から目を付けており、すこしずつ買い増しておりましたが、とうとう先月位から爆発しつつあり、直近1カ月で、対円でほぼ10倍に上昇しました。
(因みに、1年前からは300倍程度に上昇しております。)
長い間(と言っても半年ですが)、じっと持ちながらも、少しづつ買いましておりましたが、2018年はいよいよ日の目を見るかも知れません。

まあ、Rippleに目を付けた、SBI(Softbank Investment)は先見の明がありますね。
今年もRippleには、注目です。

Rippleには、こんな記事もあります。
Bitcoin Slumps After South Korea Explores Banning Exchanges. So Why Is Ripple Up?

0 件のコメント:

コメントを投稿