2018年1月1日月曜日

【仮想通貨投資】12月の運用成績公開します!

さて、2018年となりました。
先月末、つまり2017年末のBitflyerの残高は、1058万円でした。
11月末比で、プラス323万円、増加率は44%ですから、悪くない様に見えますが、12月中旬には、1450万円マークしたので、最高値からは400万円近く悪化しており、手放しで、喜べませんなあ。。。
ただ、4月時点では、100万円台であった訳ですから、年間を通じては、プラス900万円以上です。
欲をかいてもしょうがないですから、まあ、良いと考えましょう。

今年も、仮想通貨投資は、勿論、続行です。
波はあると思いますが、今年は、ビットコインが世界的に普及する年だと思っておりますので、ビットコインは、更に数十倍に上昇すると思っております。

今年も注視します。

0 件のコメント:

コメントを投稿