2017年12月7日木曜日

ブロックチェーンのEvangelist(伝導師)として、皆様に謝罪したい!

ビットコインは、本日、170万円を突破しました。
Bitcoin相場推移

10万円前後をうろついていた年初から、「年末には、100万円突破は固い。」と言い続けて、年初時点では、随分と、心無い人から嘲笑を受けました。(笑)
曰く、「相場を理解していない。」とか、酷いのになると、「移動平均線さえも理解できていない。」とまで言われました。

そんな中でも、強い確信をもって、「年末に100万円突破は固い。」と言い続けてきました。

しかし!
貴公子は、間違っておりました。
年末まで、まだ3週間以上もあるのに、既に170万円を突破しております。
これは、貴公子にとっても予想外の強さです。
「100万円突破!」とか、甘ちょろい事を言って、Evangelistとして本当に恥ずかしいです。
誠に申し訳なかったです。

ついては、貴公子は予想を上方修正します。
今年末、300万円。(当初100万円予想。)
2018年末、2000万円。(当初1000万円予想。)
2020年、3億円。(当初1億円予想。)

今後とも、恥ずかしながら、Evangelistを名乗ります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿