2017年12月24日日曜日

有馬記念当日ですが、ネット投票システムが落ちております!

さて、たった今、日付が変わりました。
本日15時過ぎの有馬記念は、キタサンブラックの引退試合ですので、盛り上がっておりますが、JRA(中央競馬会)のネット投票画面(即PAT)が、あろうことか死亡しております。

曰く、「現在、即PATシステム(ジャパンネット銀行)はシステム障害により、入出金できない状況です。」との事です。

12/24 0時現在
しかし、よりによって、有馬記念の当日に、システムが落ちますかねえ。。。
この障害により、馬券を購入できない人は、数百万人に上ると思われます。(貴公子も買えない。)

JRAにとって、これは、飛んでもない損失なんじゃないですかねえ。。。
これは、どこのIT企業が、JRAのシステムを担当しているか知りませんが、有り得ない大失態です。
IT史に記録される大惨事ですね。。。。

本件、経緯を見守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿